★沖縄移住日記★10179

ほんの数週間ですが、沖縄移住していた時の日記です。


沖縄移住(2006.1.14)
2007/01/15 22:12

この日は食材の仕入れ業者を調べるために国際通りにある漫画喫茶のパソコンを利用していた。
でも、なかなか有力な情報には結びつかなかった。
電話帳で調べることを思い付いた僕は、漫画喫茶を出て、電話ボックスを探し歩いた。
探し歩いているうちに知っている道に出た。
それは国際通りから首里城へ向かう道だった。
僕はつい2ヶ月前にも首里城を訪れていたこともあってか、つい懐かしく感じて、首里城へ向かって歩いて行ってみることにした。

首里城では、大好きな紅イモソフトを食べたり、展望台から街を眺めたり観光を楽しんだ。
この観光を楽しんだのが良かったようだ。
僕は生まれて初めて沖縄へ来た日のことを思い出せた。
あの頃はいつか絶対に沖縄に住みたいと強く思っていた。
そんなあの頃の気持ちを甦えさせてくれた。
僕は気持ちが軽くなった。
そして、もう大丈夫!失敗してもいいからできるところまで自分の力で沖縄で生きて行きたいと改めて強く思った。



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -