★沖縄移住日記★10184

ほんの数週間ですが、沖縄移住していた時の日記です。


沖縄移住(2006.1.11)
2007/01/14 22:04

金銭的にお店を借りるのが精一杯でアパートを借りる余裕はなく、生活と収入が安定するまではお店で寝泊まりするつもりだった。
お店の正式な明け渡し日は15日で、それまでは那覇市内の安いホテルで過ごすことになった。
ホテル内はとても古い作りで、鉄が錆びたような臭いとカビの臭いがした。
僕が今まで沖縄を訪れる時に使っていたホテルとは明らかに違う。
理想から一気に現実を目の前に突き付けられたような感じに思えた。
今までは旅行だったけど、これからは沖縄で生活しなきゃいけないんだから……。
何度も自分にそう言い聞かせていたが、急激な環境の変化はホームシックへつながった。
あれだけ好きだった沖縄が今はちっとも嬉しくない。
やっぱり単独で沖縄移住はするべきでなかったのかもしれないと後悔した。
本当に杏伍は僕を迎えにくるのだろうか?
そして僕はこれからどうするべきなのか?
沖縄でお店をやりたい思いはもちろんこの時だって多少はあった。
だけど何が何なのか、心の中で絡み合った、様々な思いの糸は簡単には解けなかった。



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -