★沖縄移住日記★10185

ほんの数週間ですが、沖縄移住していた時の日記です。


沖縄移住(2005.12.10)
2007/01/10 14:33

この日は長年お世話になった職場を退職した日です。
退職した翌日から移住する日までの一ヶ月、ほとんど家に居ました。
本当なら開店するお店の計画・準備をしなければならなかった期間であったはずだったのに、それが出来なかった。
もちろん僕が怠けていたからだと思う。
でも一つだけ自分で自分の弁護をするなら、あの裏切った友達、杏伍が抜けるまでは二人で計画を練っていたが、杏伍が抜けてからは全く計画を立てなかった。
僕は自分で自分のために何かをすることができない性格。
だから、この沖縄でお店を開くのも杏伍のために何がなんでも成功させたい一心でした。
そんな杏伍はもういない。
僕が一人で沖縄移住をしてお店を開店させなければならない。
そう思うと不安で仕方がなかった。
いっそのこと1月10日なんて来なければいいのにとさえ思っていた。



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -