世間はクリスマスですね!残念ながらアフターファイブの予定は皆無ですが、こんなもの(拍手)ができました。ネタです。そしてお蔵へって言う…クリスマスになにやってるんだか。
アンケートは予定通り昨日で締め切らせていただきました。お答えくださった皆様、ありがとうございました!今後のテンプレート作りの参考にさせていただきます!
2012/12/24/01:01

実はこんなのも作ってました。ロゴはリンクに貼らせていただいてるロゴ作成「text anim」さんでひとめぼれしました。使いたかった…!
2012/12/22/16:05

改装ついでにブログを作ってみました。日記ではなく週記(?)ぐらいになりそうですが…。暇で暇で仕方がない時にでも覗いてみてください。そして先日「イヌでもわかるjavascript講座」を見ながら漸く少しだけわかったjavascriptをさっそく使ってみました!トップページのサイト名の下のメッセージが、3〜4時間ごとに変わる仕様です。お暇な時にでも、いくつあるか探してみてください。
javascriptって本当に難しいですね…何度発狂しかけたことか(- -;)
2012/12/22/15:50

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -