新年のご挨拶がまだでした…
ものすごく遅いですが、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)
今日はお休みなので朝から過去のテンプレを眺めていたのですが…セットにしたいなぁ、よししよう!と思い立ち、一度イタリア気分なトップからビタミンカラーまでを下げさせていただきました。
トップページのみで上げていたものをセットに、ちょっと手を加えて少しずつ再投稿させていただこうと思いますので、ご迷惑をおかけしますが少々お待ちくださいませ。
PCから綺麗に〜の骨格はもう出来上がりましたので、今週末か来週頭くらいにお出しできればと思います。
2013/01/10/14:33

実家に帰ってきました。さ、さぶいー!東京の冬がいかに過ごしやすかったか身にしみます…。でもやっぱり生まれ育った町なので、なんだかんだ言ってこの寒さが安心したりします。
テンプレートを二つ上げてきました。一つは至ってシンプルな小説本文用なので、はたしてテンプレートと言えるかどうか…。小説機能は前回のアンケートでご要望いただいたので、現在お勉強中です。使ったことがないのでちんぷんかんぷんですが、来月中には使い方覚えて形にできたらなぁと思います。
今年もあとわずかですね!皆様、良いお年を(´ー`*)
2012/12/31/20:08

訪問者さんのコメントで気づいたんですが、とあるテンプレのHEADがまるまる配布されてるみたいで。一部ならまだしも丸ごとって…な、萎える(;_;)いくら自分用でも共有テンプレートに上げるのならば、ちょっと考えてみてほしいなぁなんて思います。愚痴でごめんなさい。
ただいまアンケートの結果を集計中なので、まとまりましたら結果を記載したいと思います。それでは仕事に戻ります(´▽`*)
2012/12/28/13:36

魔のクリスマスもひと段落、今日はお休みなので思い切って早起きしてセットを作ってみました。目がしょぼしょぼです。個人的にスクロールバー付きフリーページがお気に入りなので、よければそれだけでも使っていただけると嬉しいです(分解して更新履歴とか…)
そう言えば来月の成人式に着ていく服がまだ決まらなくてちょっと焦ってます。振袖は踏んで転ぶ自信があるのでとりあえず着物以外のフォーマルな服を…と思って迷っていたらもうこんな時期に。う〜ん、どうしよう(・_・;)
2012/12/26/15:10

先日まで実施していたアンケートにて2カラムのご要望が多かったので作ってみたのですが、さっそく修正で申し訳ないです…。次は「好きな色」で結構多くいただいた水色のテンプレートを作りたいなぁと思います。
更新記録には載せていないんですが、リンクに「Art」カテゴリーを追加、アートのサイト様を貼らせていただきました。テンプレートや素材サイトさんとは異なってしまいますが、大好きなアーティストさんです(´ω`*)←最近これが可愛くて多用しています
いつも拍手や暖かいコメントをありがとうございます。とても励みになります。コメントのお返事は明日させていただきます。
2012/12/25/23:47

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -