カウンターが良く回ると思ったら、2ちゃんに晒されちゃってるじゃないですか…(- -;)
リンクが見づらかったようで、不快な思いをしていた方には本当に申し訳ありませんでした。
たまには解析も確認しないとだめですね。色々と至らない管理人ですみません。

お勧めのホラーゲームを教えて頂いたので、これから電気屋巡りしてきます。月曜日のお休みってちょっと得した気分で嬉しいです(*^^*)
2013/01/28/11:29

DSのテレジアにはまりすぎて寝不足です。第二ステージクリアするのに5時間もかかりました...そりゃ朝日ものぼりますよね(- -;)
明日は仕事で静岡に行ってきます。静岡と言えばウナギイヌですよね!ウナギイヌ大好きなので、グッズとかあれば欲しいなぁ。でもそんな時間はなさそうです(´ム`)
2013/01/27/00:00

バレンタイン風なテンプレを上げてきました。しかし広告大きいですね...!携帯ではそうでもないですが、パソコンから見たらいきなり黒くて大きなバナーが出てて何事かと思いました(^-^;数日もすれば慣れそうですけどね。...たぶん。
桜なトップもできましたが、まだ早いので寝かしておきます。そうして夏辺りに思い出すんだろうなぁ。
2013/01/23/22:07

素敵なテンプレートサイト様に出会い、感動のあまりコメントを残そうとしたら...
メールフォームが不通で「...(oД○)」こんな顔になりました。一時的なエラーか、気のせいだろうと思うことにして日参いたします。

何かお勧めのホラーゲームがありましたら教えてください。
2013/01/20/23:28

成人式に行ってきました。まだまだ大人になった実感がなく、大人になって変わったなぁと思うことはお酒が飲めるようになったことと体力が落ちたことくらいですが(´ω`;)大人の行動を心掛けたいなと思ってみたりしています。しかし寒かった...
またまたサイトを改装しました。素材はミントBlueさまよりお借りしています。素敵な写真がありすぎてなかなか選べなかったので、ページごとに写真を変えてみました。(まだパソコンからのみですが...)リンクにも貼らせていただいてますので、ぜひ行ってみてください。
2013/01/14/21:23

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -