JK二人の会話
(身長差八十センチメートル也。)


「レンレン、担任の樫先生が呼んでるよ。理学資料室にいるって」

「レンレン言うな、えろ女執事」

「君こそ、親友をえろ女呼ばわりとはご挨拶だね」

「うっせぇ。ド派手な口紅ベットリ首もとに付けてるヤツはそれで充分だ」

「ん?…ああ。ふふ…樫先生ってさ、ああ見えて結構やんちゃなんだよね。あの噛み付き癖には、流石の私も手を焼いてるよ」

「あーあーあー!聞きたくねぇしンなえろ話!つかンな事があった直後の部屋に行けってか!?」

「大丈夫だよ、レン。ムラムラしたら私が治めてあげるから」

「ダレがするかよ!お前と一緒にすんな!」

「ああ、そうだね。レンレンはミズキ嬢しかダメなんだもんね」

「ハァ?何でそこでミズキが出てくんだよ」

「さあて、ねぇ。しかしそのニブチンぶりじゃあミズキ嬢も大変そうだ」

「だぁっから!!今の流れでミズキが出てくる意味がわかんないんだよ!」

「いいからいいから。それを教えるのは、私ではなくミズキ嬢の役目だからね。あの娘は色んな意味で敵に回したくないし」

「何がだよ何をだよ!ツヴァイ、お前アタシに喧嘩売ってんのか!?」

「売らないよ、そんな無益なもの。それよりも、樫先生をお待たせてしてはいけないよ。…早く行かないと、さっきの余韻で淫らな手遊びを始めるかもしれないから。ふふ」

「だああああ!!!わーったよ!!行きゃあいいんだろ!!ったく!」

「あ、床が濡れてるかも知れないから、滑って転んで頭を打たないように気を付けるんだよ。それ以上頭の回転が悪くなったら困るから」

「お前ホント何をしに高校来てんだあああああああっっっ!!!!」



end

後書き

prev | next

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -