「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。






    2010/06/27 20:07



    誰も居ない 廊下に座り込んで
    床に置いてある ブラウン管眺めてる

    部屋から 引きずり出された
    伸びたコードの先 君の部屋に続いてる

    もう少し暗くなれば 見えない映像も光り出し
    チカチカ僕の目に 入り込んでくる

    何が映ってるの この中
    君の部屋の様子 壊された時計
    時間は止まってないよ 進んでく

    何が映ってるの その辺り
    枕元には硝子ビン 溢れてる飴玉
    肝心の君はどこ ねえ 部屋に行ってもいい?

    誰も通らない 果てなく続く廊下
    滲み出してる 赤い色した水銀液

    夜が明ければ また砂嵐に戻るの
    ザラザラ僕の目に 入り込んで・・・くる

    何が映ってるの その先
    ベッドの上に縫いぐるみ 目が取れそう
    それが君なの ねえ 返事くらいして

    チカチカする・・・ ブラウン管・・・

    何が映ってるの この中
    君の部屋の様子 壊された時計
    時間は止まってないよ 進んでくよ




    06/2720:07









    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -