「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。





    月と陽のひかり

    2010/06/27 20:23



    朝 窓 開けたら
    寒い 空気 まだ夜明け 前
    星 チカ チカ してる
    吐く 息 銀色の 細粒

    遠くに見えているよ はっきりと見えているよ
    レンズのせいで虹色の輪 出来た 欠けた月

    寒いや 凍える手に煙草
    何度も 付け直すライター
    この火で 周り全部燃えたら
    暖かいけど 暖かいけど 色々無くなってく

    遠くで 鳴く鳥
    キチ キチ 凍えた 声で
    黒く 影 飛び立って
    昇る 陽を 僕に教える

    薄暗いのに輝きだす それは僕の目にも映る
    あまり教えてほしくないな 一日の 始まり

    太陽 僕の頬に差して
    暖かく オレンジ色に染める
    この陽で 周り全部燃えてくよ

    もうすぐ ライターの火は
    この オレンジ色と混ざって
    溶け出し ひとつになってしまう
    哀しいくらい 優しい色に 
    そして今日という 一日が 始まってく




    06/2720:23









    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -