「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。





    こころの束

    2010/06/26 11:56



    僕の足元 落ちた枯れ葉
    遠く見ると ざわつく幻想の猫
    少し強い風に 揺らいでる

    こころ不安定 笑ってるみたい
    そよぐ風 聴いてる歌かき消す
    風の声のせい 嫌いな季節

    積み上げた 枯れたこころの束
    燃やしたい 次の季節までに
    冷たい季節にはもう 灰になってて

    感じないように

    積み上げた 枯れたこころの束
    火がついて ふわり燃えてくよ
    全部無くしたいから 散り散り消えて

    枯れ葉で 作られた猫は
    膨らんだ 苛立ちで笑ってる
    燃やしてほしいの 手伝ってあげるよ

    思い出さないように

    積み上げた 枯れたこころの束 
    いつかねえ 緑が芽生えたら
    その時はそっと手で 大事に包む

    穏やかに

    きれいな光 差したこころには
    過去の記憶 どこかへさよなら
    緑色のこころの束 積んでくよ

    積んでくよ




    06/2611:56









    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -