「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。





    トリップトリック

    2010/06/26 11:54



    いつだったか 僕の中に入り込んでた君
    地下室で交わしたのは おぼろげな会話

    カラスが一羽 ガラス瓶の中から見てた
    僕が溶けていくのを 溺れるのを

    注射されてしまった 高鳴った心拍数抑える様
    過呼吸気味になった 床に倒れてる僕

    儚い夢見てた ホルマリン漬けになりたい
    時間は止まり 原形留めたまま死んだまま生きてる

    誰かに手伸ばした 掴んでくれるのが君ならいい
    一緒に入って 瓶の中 カラスも喜んでくれるよ

    監視されてる ここの管理人は一羽のカラス
    うまく漬かれない僕に 飽きて 液体から零れる僕

    儚い夢見てた ホルマリン漬けになりたい
    僕はただ水を 飲んでしまって溺れるだけうまくいかない

    ただ眠りたいだけ 誰も来ない地下 腐らないで
    濁った目でうつろう 溶け出す僕流れてしまってるよ

    監視されてる カラスのせいで君と居られない
    本当は君なんて居ない 居ればいいと思っただけ

    ここには僕独り 必死に死んだまま生きようとしてる
    本当は誰も居ない 居ればいいと思っただけ

    僕の望む世界が あればいいと思っただけ




    06/2611:54









    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -