「廻夢の飴。」

    廻る、廻る夢を見る飴、あげるよ。





    DAY

    2010/06/26 11:53



    大好きな音が僕を呼ぶ
    目覚まし時計 早い朝
    眠くて眠くて溶け出しそうな日

    朝は凍えるほど寒くて
    でも窓開けて吸う 煙草
    雲って曇った煙の先に太陽

    今日は何をしよう 君は何をするの
    まだ決まらない一日の予定
    公園 遊園地 近くにあればいいのに
    太陽が昇りきるの 君と待ちたい

    大好きな音が僕を呼ぶ
    目覚まし時計 二度目の朝
    けだるい眠気まだ僕の中にある

    今日はどこへ行こう 君はどこへ行くの
    まだ決まらない眠るまでの予定
    水彩 油絵 絵の才能があればいいのに
    変わりゆく空を描こう 君の色に

    結局何もしないのかなぁ 毎日そんな感じ

    今日は何をしよう 君は何をするの
    まだ決まらない一日の予定
    公園 遊園地 近くにあればいいのに
    太陽が沈みきるの 君と待ちたい




    06/2611:53










    上の階へ | 下の階へ







    ■お気軽に御感想等下さい(´`*)


「何処へ行くの?何処へ還るの?」|一歩戻る?
TOP+New!+リウム+REAL+廻夢++




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -