realtime
メモ帳。単なる雑記・妄想吐き出しです。更新履歴には載りません。


▽ヒェェエエエーーー
時間経つのが早すぎると思います。

お盆もう終わりって。
明日でオフ終わりって。

もう夏休み終わっちゃったようなもんだ という・・・刹那・・・



申し訳程度にSS更新しました。黒バスです。初です。
それがあんなよくわからないもので良いのか我よ。

今花ちゃん不健全すぎてすごいと思います。
なんであんなに不健全なの。アダルト。


2013/08/16 01:44


▽脱プリ
なんとかあげました。いや7割くらいは出来てたんだ。どうまとめればいいのかわかってなかっただけで。
いつも以上に突貫工事なんで加筆修正入る可能性ありそうで怖いです。
あと一話で終わるはず・・・・もう確実に終わるなんて言えない(前科者)けどおわるはず・・・

王族ぱろは未だに書いてないネタがいっぱいなんです
・長編もう一本分くらい(しかも詰め終わってない)
・番外編?2〜3つくらい(フラグ回収とか派生とか)

調子乗って伏線張りまくるからもうこの糞馬鹿め

流石に長編もう一本は無謀な気がしますがちょっとわからない。
始めたらイナゴアニメ終わるまでに書ききんないと思う。
番外編は入れるべき場所とかありますしね・・・


ていうか長編に出る予定のキャラを出さないと脱プリ回収しきれませんね 積んだね

多忙の癖に欲張るからだと罵ってください。
もう今更読みたい人いるんだろうか・・・


あ 続編の長編は京天♀です 2期は入ってこない予定です


2013/05/05 02:52


▽多忙
です。こんな時間に起きてるのが最近珍しいくらいです。
SS更新してきました。久しぶりに。

高校入学したら締りがきつくてへっとへとです・・・
私立なんで校則も厳しいし朝は早いし部活もあって帰るのは遅いしでPC見れないなんていうありえない日々を送っています。ヒィ
チア部入りまして。それの練習とストレスに色々持ってかれてます。
クラスで過ごすのは同類もいて楽しいですがやっぱ勉強きついです。

万年ぬるま湯生活だったんでいきなりハードになってまだ体ついってってません・・・
やっぱり停滞気味になるかもです・・・テストもうそろそろですし(死亡)

脱プリ待ってらっしゃる方いたら本当すみません。あと多分あと2話くらいかかります本当すみません。

・・・どうにかしたいです(願望)


2013/05/04 02:47


▽くろばす
お久しぶりです申し訳程度にSS更新しました。
最近文章書く習慣がうすれててまずいです。
一応脱プリをのろのろ進めてますヒィ なんか最終回とか言っときながら長くなりそうなんで分けるか分けまいか悩みつつあります。

それはそうとここ数日は黒バスがきてます。
緑高と水金を漁ってます。赤降もいいなと思い始めました。今花も萌えてます。
とある絵師様のシリーズに嵌って森月宮福もかわいいなと思い始めました。ホモなら森宮で。

末期ですね本当末期末期

だからお前書けっつうの←
更新停滞すみません・・・;解消したいです


2013/03/25 04:26


▽らくらん

ここんとこちょっと熱来てて支部でものすご漁りまくってます。
私の好み王道マイナー入り混じってましてね・・・
かつて好みが全てシンクロしたことってなかったんじゃないだろうか。
moreにもありますが、
笹豆腐/双忍/滝三木/タカ綾/富数/次浦/さも孫/ろじさこ/久しろ/きり乱/庄伊/金喜/団兵/虎三/利こま 辺りが特に好きです!!!!!

六年はあんまりブーム来たことがないっす。たまに長こへとか。
あとは結構学年別に来ます。そして久しろさも孫滝三木辺りのマイナー加減に愕然とする。
でも前より増えてきてて嬉しいです。ええとても。
こへ滝・文三木辺り含め委員会上級生×下級生が地雷なのでちょっと辛い・・・

文章でも絵(欲を言えば漫画)でも、両方で表現できたらいいんですけどね・・。
文はまだしも絵がどうしても・・・特にデジタル苦手だ・・・!!

色々書(描)きたいものあるんですけどねぇえええ

・・・精進します。


2013/03/03 18:27


▽残念ながら
タイトルでわかっちゃった人いますかね??
高校第一志望駄目でしたん・・・まあ全然不思議じゃない。
とりまぼっちじゃなかった。同じクラスの割と仲いい男子も一緒に落ちたんで(しかも併願先同じ)仲良く(www)私立通いますわわわ。


という訳で受験終わりデース
高校入ったらちゃんと勉強しようと思ってるんでまだどうなるかわかりませぬが・・・
サイト運営はやめる予定は無いです。これからもよろしくお願いしますー。


2013/02/28 18:12


▽カル渚ちゃんの可能性
ぱない。
まず渚くんの性格からして色んな解釈があるしカルマくんもなんか妙なこと考えてそうで深読みのし甲斐がありますね!!→追記に妄想

暗殺教室のためにジャンプを購読しようか割りと本気で悩んでいます。
コミックス発売まで長いよ・・・!!(体感的に)もっとハイペースに出してくれてイインダヨ・・・・!!
3巻は3月頭か・・・


明日(今日)の面接で受験終わりですぅうう
練習の出来も特別いいって感じはしないんですがまあ・・・うん大丈夫・・・・
あんまり緊張してないつもりなんですがどうでしょう。自分じゃわからない。

当たって砕けてきますわ・・


追記
2013/02/20 01:37


▽学科試験

終わりましたーーーー!!!まだ特色検査も面接もあるんですが!!取り合えず一山超えた!!!!

お世辞にも良い出来とは言えないんですが←
元々ギリギリなんで落ちても不思議じゃない・・
まあそんなこた置いといて。


弟が買ってきた暗殺教室の虜です。久々にハートをぶち抜いてくるキャラに出会いましたねぇこんなん風丸さんと霧野以来かもしれぬ・・・
渚くんクッソ可愛いんだけどどうしてくれよう!!!!!!!!
あとカルマくんはカルマくんでキャラ良すぎてどうしよう!!!!!!!
カル渚たまらん。


早く3巻出ないかなソワソワ
鬼灯の冷徹も8巻そろそろだなソワソワ
銀の匙も楽しみだー

アニメはあんまり見るわけじゃないけど(イナズマ・ナルト・マギくらい)
マンガは超読みます。

早く受験終われぇええええ


2013/02/15 18:21


▽あけました
はい安定の雑記更新のみでございますごめんなさい!!

あけましておめでとうございます。
今年も「飴色融解」をよろしくお願いいたします。

はい。
受験生勉強してなくて死にかけです。
そんな訳でしばらくパソコンをほぼ触らない心がけでいるつもりなのでこちらの更新は二月中旬ごろまで完全にストップとなります。

たまに覗いてちょっとmemo更新・・・なんてことは無きにしも非ずですが。
脱プリついに年内に終わりませんでしたが必ず終わらせますのでもう少しお待ちくださいませ。
他も受験が終わったら順次、といった形になるかと思います。

ご迷惑をおかけしますがなにとぞご了承くださいませ。
そして今年もよろしくお願いいたします。


2013/01/02 00:53


▽くりすますれる気がしない
下の記事でアンケ設置とかほざいてますが時間的にどう考えても無理すけじうるに・・・
ハイ受験生ですハイ。
受験まで70日切りましたハイ。

幸いなことにぱそこは勉強にも使うため没収されてないので文章書けるには書けます。
クリスマス・正月に関しては最低限どうにかしたいなと。
年内に脱プリ終わるだろうか・・・(絶望)

年末年始に受験準備が重なるって嫌ですね。初体験。

本気で顔出す回数が減るって言うか必然的にぱそこで遊べなくなるのであまり・・・期待しないほうが・・・


頑張れエールがほしい(自重)


2012/12/11 18:34


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -