カル渚ちゃんの可能性
2013/02/20 01:37

(渚くん限定)タラシ×ピュアっピュアなピュアとか兵器並みに最強な気がします。渚くんが。不意打ちとかにいちいち弱い渚くんの反応に逆にカルマくんがやられてればいいと思う。

でも狂気くさいカルマくんと無気力な渚くんも良いと思います。せんせーと出会って尚生きるのが面倒臭そうな二人とか厄介!!!更に惹かれあっちゃったりなんかしたらもう!!!暗い!!!!

基本意識はカル→→←(←)渚位なんですが。カルマくんほど渚くんには表現するのが簡単じゃない、言えないとか。
カルマくんが好きって言ったときの反応がどうなるかで渚くんのキャラが分かれそうですね!!!!だからなんだ!!!!!!!上手く表現できんぞ!!!!


キモい語りすみませんでした。深夜のテンションです。自分でもキモいと思う。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -