realtime
メモ帳。単なる雑記・妄想吐き出しです。更新履歴には載りません。


▽くりすますります
最近また停滞してましてすみません。
書き始めはよくても書き終わらなかったり進路でもめてたりしました。

さてこんな状況ですがクリスマスフリー文をやりたいと思ってましてアンケ設置の準備を進めてます。
選択肢が思い浮かばないので皆様の意見も選択肢に取り入れられるかもですので是非。
私が書けるかどうかが一番の問題ですが・・・

お前こんな時期にってツッコミはごもっともですが出来ればハロウィンも記念日も何もやってないのでね・・・クリスマスくらいは捻くれず聖夜してやりたいとね・・・

パロのアイデアばかり溜まってます。SSに吐き出すくらいしか手立てが・・・
FEパロとかバンドマンと音楽バーとか お前脱プリどうする気だ。

ぜんとたなーーーーん ってほどでもない な

ではまた。


2012/12/02 23:45


▽こえ部
入ってみました。
友人の助けを借りて録音まではしたんですが四分半以上ある歌が一分半でぶっちぎれるいう(よくある)不測の事態が起きましてまだ投稿できてません。が。
そのうちまた試してみようと思いますんでこえ部入ってる方はお気に入り登録していただけたら嬉しさにバックトルネードかまします。

HNは慈雨(じう)でパンダっぽい白黒ウサギがプロフ画です。
自分のパソコンがほしい・・・


ところでアルフェイちゃん報われなさすぎるからどっかの時代にパラレル逃亡して幸せな人生を二人で歩んでください。

大学同棲パロとか音楽バーパロが頭を巡り巡ってましてパロしか出来ない能無しクズがパンクしてます。やりてぇ。でもこれ以上パロを増やしてどうするって・・・いっそもう開き直ってしまおうか。

脱プリ更新はもう少し・・・かかりそうです・・・
あそこで手間取るなんて計算外だったんだ


2012/11/25 21:17


▽受験生です が
テスト終わったから勉強したくない!!!(本音)

まあ月曜学校で一斉模試なんですけど。ね。
別に土曜過去問適当にやってればいいべっつう。

私はこの後噂の社会現象とびだせどうぶつの森を手に入れたいと思います。ダウンロード版。
受験生の宿敵?知るかんなもん!!!!←

そんなわけで文章も書いてきます。
脱プリ終わらせたい。

なんでしばらくは更新できるかと。

あと弟が黒バスを友達から借りてきたのではまりそうです。
ちょっとズレたタイミングだけど別に問題なかろう。
多分固定は 火黒、青黄、紫赤、緑高 ってとこでしょうか。取り合えず。

まあまだ掴みきってないんで書くかどうかはわかりませんが〜よろしくです

ところでお知り合いさんから誕プレ絵いただいて(拓蘭)ウッホホウなってます元気です。


2012/11/09 18:02


▽お久しぶりです
テスト前受験生でございますー

生きてますよ。

12日に模試がありますがそれが終わったら一段落な感じです。
先は長い…

ちなみに私今月11日誕生日何ですよ…
まあ勉強漬けな訳ですが。
とび森が私を待ってる。
団長(SC)も私を待ってる。
生きる。

そんなわけです。
待ってくださってる方がいらっしゃる様であればもう暫しお待ちください〜



2012/11/04 14:29


▽受験生なんですよ
義務教育も最後の年なんですよ。

そんな訳で受験生です。しばらく更新停滞します。

ちょくちょく顔出したいなあとは思ってますけども・・・
何せ勉強分を抜いても忙しい・・・

脱プリは近々(最低年内)最終話まであげたいです。


PC禁止って訳でもないので少しは更新できたらなあと

ご了承くださいませませー


2012/10/16 21:52


▽ms
ミスが度々見つかってそのつどくじけかける管理人です。

皆こうなのかしら・・・こんなミスるの私だけじゃないんか・・・・

見つけたらそっと教えてくださると訂正します。


2012/10/13 14:15


▽多忙
のわりにはパソコン触ってますが、文章を書く時間が減ってます。
10月は京天やら白シュウやらアルフェイやら南倉やらその他諸々のカップリング記念日があ(った)るというのに!!

脱プリもそろそろ終わりが近づいてきました。
果たしてあの展開を読めてた人は居るのだろうか・・・・居そうだ。

SSも機能させたいですしジェロアズも書いてますし脱プリもコノセカもありますんであれほんと私多忙だななんなの・・・

学校のほうもですね!学校祭とテストがマジで近づいてきてるんでどこから手をつければ正解なのかわかりませんオワコン

自業自得なんですけどね!!取り合えず記念日は遅れまくろうともコノセカとかSSで祝いたいな!!!


2012/10/11 18:43


▽覚醒ホモォ…┏(┏^o^)┓
ジェロアズくそかわ

覚醒一のホモカプだと思ってますとも…クロルフクロをも(個人的には)超えるホモ…

親友とか
公式で親友とか
収穫祭マップのアレとか
支援とか
かわいすぎるのでもっとジェロアズください

書こうと思ってはいるんですけどね!!暗いか裏かって位な感じの極端な話にならざるを得ませんでして!!

近々SSでもいいんでジェロアズ出したいです


2012/10/03 17:01


▽ただいまです
テスト終わりました
帰ってきました。疲れパネェ

脱プリもいい加減終わりが見えてきた感じです。あと数話。
次の話も構想大分進んでるんですがタイトルが決まりません。
脱プリと合わせたいんだけどなーどうしようかなー

まあはよ脱プリ書けって話ですが。


落乱も書きたいです。
拍手もいい加減書くべきだ。

しばらく猶予があるので頑張りたいでう


2012/09/27 20:47


▽生きてます
生きてます。
テスト前の受験生なのでPC没収されてます。
テスト終わったらちゃんと更新再開出来ると思うので見捨てないでくださいお願いします(切実)


伊原しげかつ先生が好きです。
ポケモンDPとかガットとか描いてる方ですが果たしてわかる方どれだけいるのか…
ガット大好きでしてね!!たった2巻で終わるのは個人的に惜しかったです。設定も美味しいです。


ロゼサイかわいすぎるので短編でいいから書きたいところですね

テスト前の創作意欲と後のスランプは神様の悪戯にしては性質が悪い…


こんなこと書いてる私は明後日からテストですワロティッシモ


2012/09/23 12:35


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -