うれしいこと=誘惑?ww
2011/12/03 03:03

3者面談で担任に「いい意味なのか悪い意味なのかはわからないけど、○○さんって受験に対する焦りが見られないよね」って言われた甘凪ですorz ww

センター試験まで50日を切っているんですが、まあ、マイペースに勉強しております
(^^ゞ


さて、近況ですが、うれしいことがたくさんありました(ます)o(^o^)o


まず、まどマギ劇場映画化おめでとうございます!!

前々回の記事がまさかリアルなものになるとは(さすがにanotherとかではなかったけどもw)・・・!

総集編2作は、駅地下の本屋さんでアニメ情報雑誌を読んだ限りどうやら新カットなどはないようですが、音響などは劇場使用になるそうです!

スタッフさんのインタビューにも書いてあったんだけど、作品を好きな人達が一同に集まって観るってのが素敵です(*´∪`*)

だから多分観に行っちゃうと思いますねww

3作目の完全新作は絶対BDも買います!w(≧∀≦)

まずは大学に無事合格して、劇場公開時に一緒に観に行ってくれるまどマギ仲間を見つけたいと思いますww(*^_^*)


次に・・・これはあまりうれしいこととかではないかもだけど・・・

supercellの新曲(EGOIST名義含め)2作発売されましたね!

ぶっちゃけ・・・私はこゑだちゃんの声、苦手かもです・・・
(´・ω・`)

いや、nagiさんとの差別化を図りたい意図だとか、そういうのはわかるんだけど、本能というか、直感的にう〜ん・・・・・・て感じで

たとえば「My Dearest」だとサビに入る直前の「♪試そうとしても」のとこがどうしても苦手です(x_x;)

ネットでの評判はどうなんだろうと思っていろいろ見ていたら、「初音ミクから入ったファンは好きだけど、nagiさんから入ったファンは苦手だろうな」ってコメントがあって、どんぴしゃ私のことやんけと思いましたw

「声が椎名林檎さんに近い」ってコメントもあったけど、私はそれは全然違うと思います。

royさんも椎名林檎さんラバーらしいですが、同じ立場の私から見ると全くもって違うと思うのです。

あ、でも叩くのはかわいそうだからやめてあげてほしいです・・・

あと、年齢とかも関係ないと思うんだ・・・

だからある意味、年齢で推したのは失敗だったのでは? と思います。

一方、chellyさんの声ですが、言わずもがな大好きですv

「ギルティクラウン」のいのり役の茅野さんの声に近い方を選んだらしいですが、nagiさん寄りの声ですっきり感があります(でも、当の本人はtwitterで、nagiさんと比べられることを快く思っていないようなので言わない方がよかったのかな?)。

たぶん「EGOIST」関連だけなんでしょうね、残念・・・
(´`;)

さてさて、また一方、前ボーカルのnagiさんのソロデビューが決まったということで、おめでとうございます!!

たしか「あの夏で待ってる」的なタイトルのアニメの曲に使われるそうで(^-^)

あのキャラデザは好きじゃないのでアニメ自体は見ないと思いますが、CDは買いますよ!

ほんと、買わなきゃいけないものがたくさんあって大変だ〜(これがうれしい悲鳴というやつなんでしょうなぁ)w
( ´∀`)


次に、ポケスペ人気投票の結果です!

レッドさん2冠おめでとうございます!!((o(^-^)o))

そして、我がよm(殴

否、レッドさんの嫁、イエローは4位でした!

「ぼく」口調存続希望のコメントには激しく同意!ww
ヾ(^▽^)ノ

ポケ部門ではピカが1位☆

・・・ん? てことは読み切りはレッドさんとピカの・・・

え〜・・・ふ、普通すぎr(殴 ww

てか、40巻オール書き下ろしって(;゜O゜)

やまもってぃの体力が心配です・・・



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -