近況☆
2011/10/30 12:24

ここ1ヵ月の間、いろいろなことをさぼったり、遊んでいたりしたので更新はおろかmutterすらまともに呟いていない状態でした

そんな更新停滞モードであったにも関わらず、毎日多くの方々が訪問してくださったことに最大級の感謝をいたしますm(_ _)m


さて、こっからは甘凪の近況をば☆

(と言っても、特に重要なお知らせはないですw)

まずは、blogではまだ報告してなかったと思うのですが、mainジャンルに「魔法少女まどか☆マギカ」を追加するにあたり、ランキングサイトである「まどか☆マギカらんく」様に登録,参加させていただきました!

「まどマギ」は社会現象と言われるだけあって、pixivなどを覗くとたくさんの素敵な絵師の方々が美麗な絵をupしてらっしゃって、そんなブームの中に少しでも混ざれたら・・・という思いでmainに格上げさせていただきました
(^o^)

甘凪はほむらちゃん萌えですが、他のみんなも大好きなので、このサイトでは「友情」推奨という扱いで運営させていただきますv

私の作品を見て、閲覧者の方々が脳内補正でGL目線で見ていただいてもいっこうにかまわないのですが、私自身が同性愛というものにまだ抵抗があるので(ネタ的な意味では好きなんですけどねw)、形式としては「友情」扱いということでよろしくお願いします。


つぎに、「ポケスペ大好きRANKIKG」様が閉鎖されたようなので、新たに「PKSP愛RANK」様に登録,参加させていただきました。

数あるポケスペランキングサイト様々の中から選ばせていただいた理由としましては、管理がしっかりしている(違法サイトなどの取り締まりがきちんとなされている)ということと、参加数が多いということです。

これからお世話になるのでよろしくお願いしますm(_ _)m


次に、「LIAR GAME」連載再開発表&新作劇場化決定について!o(^o^)o

なによりもまずおめでとうございます!

戸田ちゃんの直ちゃんが見れないのは残念ですが、新ヒロインが多部ちゃんならしょうがない、許す!←ww

多部ちゃんはドラマ「山田太郎ものがたり」や「ヤスコとケンジ」の頃から光ってる女優さんだな〜と思ってたので大好きなのです///

多部ちゃん演じるユウちゃんに期待!

ぜひ、原作で直ちゃんがやったあの「草ちらしw」をやっていただきたい!ww(≧∀≦)

でも、ほんのりでいいから秋直要素にも期待!

回想とかでいいから!

存在を匂わせるセリフだけでいいから!

てか、戸田ちゃんがヒロイン下ろされたのって「制作サイド側との不仲説」とかが理由じゃなくて、暗黙の掟みたいなものじゃないのかな?

ほら、映画化決定した「SPEC」でも主演はる訳だし、同時期公開の映画でW主演というのはダメ、みたいな芸能界の暗黙の掟みたいなものがあるのでは・・・?

そんな風に思うのは私だけ
・・・?(^q^)


最後に、いままで明言は避けてきましたが、実は管理人:甘凪はこの冬受験を控えております。

よって、更新もかなりの鈍足になるかと思います。

時々らくがき描いたのをupできたらいいな、程度かと思われます。

よって、頂いていたリクエストも今年度中にupするのは絶望的だと思ってください。

しかし、春には必ず戻ってきます!

リクエストもきっちり全部消化させていただきます!

たとえ浪人生になったとしても!←ww

死なない限り!ww


12月に控えているサイトの1周年と3月3日のイエローの誕生日は、その時の自分の学力と相談して決めますw

あ、mutterくらいは1日1呟きを目指して頑張るのでよろしくお願いしま〜す(=゜ω゜)ノ



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -