肝心な時のくじ運はあるけど、娯楽方面では全く発揮されない
2012/02/19 01:24

ブログを書くのはお久しぶりです(*^_^*)

甘凪です(≧∀≦)


いろいろご報告もあるのですが、まずは昨日久々にネトサをしてびっくりしたことから☆

まず、中村光先生、ご出産&4月からの連載再開決定おめでとうございます!!

いや〜、私なにも知らなかったんだよねww

だからニコ動でその記事読んだ時は「えっ、荒川休載してたの?」「え、中村先生赤ちゃん産んだの?」「てか、結婚してたの!?」と、3重で驚きましたww(つд`)

コメントもなんか中村先生節(?)が出てて一安心しました(^-^)


次に、「LIAR GAME」の映画のCM放映始まりましたねv

某子役押しがなんか納得できないけど映画自体はすごく楽しみですo(^o^)o

てか、ロングPVでついに秋山さん=教授が名言されましたねw

生徒多っ!?Σ( ̄□ ̄;)
って思ったww

ユウちゃんが、送られてきた1億にびっくりするシーンはやっぱり直ちゃんを思い出して懐かしかったなぁ・・・v

てか、私の地域だと夕方に再放送してるんだけど、1話録画し忘れて今すごくヘコんでるのです・・・

あああ、その日、保険の手続きなんてしてたばっかりに
・・・orz


次に、ポケスペの人気投票の山本先生のサプライズですが、ぶっちゃけ私にはなんの恩恵もないわ!!ww

だって私が選んだの3巻の
レイエのシーンだもの!!
°・(ノД`)・°・

ああ、こんなことなら10巻以降のシーン選んでおけばよかった〜と思ってしまうへそ曲がりな甘凪さんでした
(*´д`*)qテヘペロ


さて、私の近況ですが、一応1校から合格を頂いたんですが、もう1校の結果が補欠合格で、そっちの方が家から近いので繰り上がり合格の電話を待つ日々が続いていますv

だからまだ確定はしてないんだけど特にすることもないので自動車学校に通い始めましたw

お父さんの知り合いのコネで、この混雑している時期にも関わらずすべりこませてもらったんだぜww

昨日初めて実車だったのですが、カーブしたあとどうしてもハンドルを強く握ってしまうクセがあるようでめっちゃ注意されましたww

でも、カーブ自体は初めてにしては上手いって誉められた///


そういえば今月末に新潟で国際アニメフェアみたいなのがあって、「UN-GO」の脚本家の方のトークショーと、声優の斉藤千和さんのトークショーがあったからどっちも応募してみたけどどっちも外れてたww\(^o^)/

でも、どっちも立ち見席があるらしいからどうしようかな・・・

て感じにのんびり過ごしてますw( ´∀`)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -