劇場版「魔法少女まどか☆マギカ-another-」制作決定、来夏公開予定!?
2011/09/25 11:06

大嘘ですww( ´∀`)

私のただの願望ですww

なんだよ、「まど☆マギ-another-」てww

適当にも程があるわww


ちなみに、送り主の谷上さんの「デジモン(無印)リメイク〜」の件を、記事内容見るまで割と本気にしていたことは誰にも言わないでおk(ry←ww


自己紹介バトン

【ルール】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘、偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いて無い人には罰ゲーム


3日以内に書けなくてごめんなさい〜

ルールにのっとり嘘偽りなく書くのでところどころ甘凪という人間のダークな本性が出てますw

Are you おk?


●回す5人
→5人なんて選べないよ!ww

紅夜さん
しょこ太さん
テノさん
氷華さん
舞田ゆずきさん
myuさん
草無かぶ子さん
麻佳さん

とりあえず皆さんの名前を書いてみるww

●呼ばれ方
→○△◇を名前だとすると、家族には○△、親しい友達からは○っちゃんor○△◇ちゃん、その他どーでもいい人達からは名字にさん付けで呼ばれます。

ありがちな名字+ありがちでもなく特に珍しくもない名前です(つд`)

下の名前を呼び捨てで呼ばれるのが大嫌いなので、中学のクラスメイトの大半が大嫌いでしたww

別に自分の名前がキライなのではなく、「テメェ、何様だよ!?」と思ってしまうんですよねww

だから逆に、私は友達を呼び捨てで呼べないのですよ
(^-^;

●好きなもの
→萌えを産み出してくれるもの全般,妄想,音楽,お笑い,お絵かき,整理整頓,甘いもの

●恋人の有り無し
→PCの電源を入れるor紙と鉛筆があればいつだってどこだって会えますけど、なにか?ww

●好きなタイプ
→何かしらのオタクv

自分がオタクなので、私が作品に注ぐ情熱とかをきちんと理解してくれる人がいいです。

あと、中性的でヘタレだとなおいいです(^q^)むふふ

●嫌いなタイプ
→暴力を振る人,自己チュー,都会人,イケイケオーラが出てる人

ネットでは仲良くしてくれている方とも、普通にクラスメイトとして出会ってたら絶対仲良くなれてないと思います(私が根暗過ぎてww)
(´・ω・`)

●好きな映画
→王道で行けば「クレヨンしんちゃんのあっぱれ戦国〜」とか、「千と千尋の神隠し」とか。

映画はアニメやドラマの派生物しか観たことないですねw

あと、洋画が苦手なのでまともに観たことあるのは「ホームアローン3」くらいww

●好きな食べ物
→甘いもの,卵料理

最近のお気に入りはレタスですww

中華ごまドレッシングをかけると野菜はなんでもおいしいですv

●送り主を色にしたら?
→谷上さまは青色!

優しくて爽やかイメージ♪

●送る人を色にしたら?
→レンジャーバトンの時と若干変わってるかもです
(*´д`*)

紅夜さん:赤色
しょこ太さん:黄色
テノさん:オレンジ
氷華さん:黄緑色
舞田ゆずきさん:紫色
myuさん/:水色
草無かぶ子さん:緑色
麻佳さん:ピンク


お時間がある時にでも応えてくださったらうれしいです
(*^_^*)

谷上さん、バトンありがとうございました!o(^o^)o


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=116869

ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -