恋するオオカミくん  



※学パロ。ラジオのパーソナリティ坂田。歌詞を知っていた方が分かりやすく読めます。凄く短いです。


少しは参考になったかな、なんてよく言ったものだ。
シンプルな頭で考えなきゃいけないのは俺の方で。
それでも心が急かしていつも空回り。
ただアイツのそばにいたくて、しがみついてる。

それは絶対叶わない恋で。
だけど諦められないままズルズル引きずって。
いっそ吐き出してしまえば楽なのに。
それが出来たら苦労しないってな。

「坂田、好きだ」

そうそうこんな風に………ってえ?

「淡い恋なんざガラじゃねぇよ」

ニヤリと笑った顔はそれはそれは自信に満ち溢れていて。
確かにな、なんて考えてみる。
恋するウサギから一転、恋するオオカミにでもなってやろうか。
そんなバカなことさえ考えた。

やっぱり今年の夏は騒がしくなりそうだ。



back::next

bkm


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -