04私は賛成アル!


「私は賛成アル!女の子が増えるのはイイネ、楽しくなるヨ!」
「僕も異論はないです。何より行く当てがない女の子を放っておくわけにいきませんよ」
「二人とも…!ありがとう大好き!酢昆布あげる!」
「僕は要らないです」

思いのほか神楽ちゃんに早々に受け入れてもらうことに成功。
新八くんは話せばわかる子だと信じていたよ。
てことで、問題はこの仏頂面の銀時さん。

「あのなァ、生活費がどんだけかかると思ってんだ。うちにゃそんな金ねーの!うちじゃ飼えません!」
「じ、自分のお金くらい自分で稼ぐよ!」
「どうやって?」
「働きます。万事屋で」
「それじゃ意味ねーんだよォォ!」

怒鳴られたので新八くんの後ろに隠れる。
むう、それなら仕方ないっ!

「なら、万事屋への依頼探してくる!それなら文句ないでしょ!」








と、いうわけで。

「なーんか困ってるとこないですかねー」

新八くんと神楽ちゃん、定春の組み合わせで歌舞伎町を見回る。
銀さんは家でお留守番という名の不貞寝だ。

歌舞伎町は私にとっては初めてなようで初めてじゃないようで、だけどやっぱり初めてだった。

「あ、更地だ」
「ここに家でも建ってくれれば、僕らも屋根造りとかで仕事できるんですけど」
「難しいね」
「じゃあどっかあの辺の屋根ぶっ壊してからまた直せばイイネ!そしたら仕事入るヨ!」
「いや、神楽ちゃんそれ修理代で寧ろマイナスになるから」

そんなことを言いながらてくてくと歩く。
歌舞伎町を回りきったんじゃないかなーと思い始めた頃、一台のパトカーが駐車しているのを見つけた。
パトカー、なのかな。うん、多分そう。
ってことは、警察?

「真選組ですね。どうしたんでしょ、こんなとこで」

新八くんが呟く。そっか、真選組か、警察って。
―真選組!?

「どうせアホなことしてるアルよ。関わるとロクなことないネ」
「おお、意外と神楽ちゃんが真面目なこと言ってる」
「新八くん、神楽ちゃん」
「?何ですか?祐季さん」「何アル?」

二人が息ぴったりで振り向く。
私はにこっと笑った。

「真選組の人たちに、会ってみたいんだけど!」



back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -