29…うらあああッ!


ああせめて、一矢くらい報いてから死にたかった。
あと、沖田さんと喧嘩別れなんて、沖田さん責任感じるんだろうなぁ。
私が死んだら祐季さんはどうなるのかな。もし戻ってくるなら、それが一番なのかも。

ああ、でも。
守るもの。欲しかった。
命張って、死にたかった。
もっと、バカなことして、いた、かった、もっと、

「…ッうらあああッ!」

最後のありったけの力を込め、首を掴む手に爪を立てる。
ギチ、と血が噴き出し、それが頬に当たるのを感じた。
よ、よっしゃあ。ちょっと、スッキリ、したぜ。
締める力もちょっとだけ緩んだが、

「…ってめぇこのクソアマ!痛ぇだろうが!」
「くあっ…!」

更に強い力で締められた。
締める、ってか、これ、折れる、んじゃ、…ねー…の…。
いよいよ意識が朦朧としてきた。
こちらに来てからの記憶が、走馬灯のように蘇る。








最初に出会った、坂田銀時。

のっけからテンション高くて、なかなか信じてくれなくて、女の子に食べ放題奢らせるような人間のクズで。
でも、私が住むのを許してくれようとしてた。私は凄く嬉しかった。



真選組の鬼の副長こと、土方十四郎。

瞳孔かっ開いてて最初はビクビクしてたけど、思えば一貫して優しかったのは彼かもしれない。
上司であり、兄のようであり。一番信頼できる人。



通称ドSの貴公子、沖田総悟。

初めは敵視されてて、土方さんとは違う意味で本当に怖かった。特に好きなキャラだったから、嫌われるのは辛かった。
でも、誤射した時一番早く駆け付けてくれたのは彼で。今日だって私を楽しませてくれた。



地味だけど人一倍優しい山崎退。

ただひらすら地味で、途中で存在を忘れちゃうような人だけど、私の為に眠い中待ってくれたり、気を遣ったり。
本当にいい人で、それに私が一番仲良くなったのは彼だ。







4人の顔が次々と思い出される。
その瞬間――私の感情は爆発した。













「…んな逆ハーみたいなフラグ立てたまま死んでたまるかァァァ!!」














「!?な、何だコイツ、突然元気になったぞ!?」
「成人でも…乙女ゲーみたいな恋がしたいんじゃボケェ!!おねーさんなめんなよ!!もう同級生に一人結婚したやついるんだよォォォ!!」
「は!?お前突然何の話して―」
「銃いただきィィッ!」

雄叫びと共に無理矢理逃れ、銃を持った奴に突進してそれを奪う。
よっしゃああ!祐季ちゃんやれば出来る子!!

「ッげほげほ!げっほ!っああー…酸素美味しい…」
「ちょっと甘く見てたようだけど、おねーさん。こんな男相手に付け焼刃の銃で勝てると思ってるぅ?」
「ふふん、付け焼き刃かどうかは自分の目で確かめなされ!」

無理くりテンションを引き上げ、どうにかこの状況を打開しようと試みる。
とにもかくにも、銃は貰った。これさえあれば…うん、この人数なら、『頑張れる』。
勝てるとは思えないけど、頑張れる。

「つうか、ここにきて誰も助けに来ない時点でヒロイン資質ないんじゃねーの?」
「グハッ」

痛恨の一撃。
首絞めより痛い。精神攻撃なんてズルいぞおおお!

「ヘッ。さてさておねーさんよぉ。随分威勢よく構えてるけどさ〜ぁ?本気で俺らのこと撃てんの?」
「―ッ……」
「勘違いしちゃってたら悪いんだけどぉ、俺らは別にテメェを殺しちまっても構わないんだぜ?ナカミが無事ならよ」

…確かに、人を撃ったことはない。
ゴム弾でなら昨日散々撃ったけど、実弾は物や人形に向けてしかない。
私は、人を殺せるのか…?

―「悔しかったら、テメーの命張ってでも守りてェと思えるモンを見つけるんだな」

守りたいものが無い私に。
人を殺せるのだろうか。

「おやー?ビビって声もねぇか。ま、いーや。――やれ」

その合図と共に、刀を持った男らが勢いよく近づいてくる。
慌てて弾を放つ―が、やはり、心臓や頭は狙えない。
一番近い男に狙いを定め、一発。利き手に命中し、血を噴き出して崩れ落ちた。

「っ……」

自然と顔が強張りながらも、次々と相手は迫ってくる。
手、足、手、腕、腿、脛、手首、足……。
当然のことながら、昨日とは違って―肉が弾け、そこから血が流れ、男達は呻き苦しみ、倒れこんでいく。

「…っはっ、…はぁっ、…」

息が乱れ、手が震えてきた。
反動で肩が痛い。この銃さては安物だな。



back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -