10失礼しまーす…


こんにちはみなさん。
もうだめかもしれない祐季です。


あれから沖田さんはどこかへと行ってしまい、また土方さんは自室でお仕事、近藤さんはお風呂、山崎さんは……あれ、いつの間にかいないな。
とにかく一人になったので、『私の部屋』に行ってみることにした。

「失礼しまーす…」

なんとなく断りを入れ、踏み込む。
部屋の中は、当たり前のことながら見覚えは全くなかった。
知らない私物。知らない匂い。…けれどどこか落ち着く。

「…服もよくわからないんだよなー…」

土方さんが自室に篭る前、私に隊服を用意してくれたのだが、私はその時ようやく自分が着物を着ていることに気づいた。

―「じゃあこれは誰のなんでしょう」
―「祐季のだ。というか、事件当日着てた。…まぁ、半分囮捜査みてェなモンだったんだ。祐季は腕が立ったしな」
―「…そうでしたか」
―「お前はどうだ?」

その問いに、私は無難に「わかりません」と答えた。

「とりあえず隊服は洋装だし。着替えよう」

動きやすさが重視されていたのか、幸いにもお妙さんのようなガッチリした着物ではなかったので、うんうん唸りながらなんとか着替えられた。
隊服。
祐季さんのだというそれは、当然のことなのか、ぴったりのサイズだった。
何だか着馴染んでるって感じ。



back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -