11刀…は持ってないのかな…?


「刀…は持ってないのかな…?前線じゃなかったとか?」

でも、二番隊長らしいし…。
捜査中だから外して、どっかにしまってるってところかな。
そんなことを考えつつ、脱いだ着物を畳もうと手に取ると―――

――ガシャッ―


「――え――」

何か黒い物が落ちた――――それに気づいた時にはもう遅かった。

――――パア――ンッ!!

「いっ―――たぁ…ッああッ……!!」

一瞬で腕に鋭い痛みが駆け抜ける。痛み、なんてどころじゃない。
―落ちたものは、拳銃だった。
生理的に溢れる涙で視界がぼやけながらも、銃の安全装置が壊れているのを確認する。

あ…安全そうち、落ちた、から、外れ、撃たれ、熱い、熱い熱い痛い痛い熱いいたいいたい!!

「いっつぅ…うああ…ァッ!…っぐぅ…ッあ…ッ!!」

経験したことのない痛みに、まともに喋ることすらできない。
ただ絶え間なく呻き声を発するだけだ。
二の腕あたりを見ると、隊服は破れ、肌のばっくりとした隙間から赤い液がドクドクと流れ出していた。
銃弾は見当たらない。それだけ確認して目を逸らした。素直に気持ちが悪い。

そこまでしても痛みは全く和らぐことはなかった。寧ろ頭がクラクラしてくる。貧血か。
―っていうか!床、服、部屋!汚れちゃう、私のじゃないのに、血は落ちにくいって誰かが!


「――祐季ッ!!」

その時、誰かが勢いよく襖を開け、飛び込んできた。
痛みに揺らぐ視界が、その人の姿を捉える。

「…っうっぐ、…え、…お、…ッ…!」


――おき、た、さん、ッ!?



back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -