H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
乱行体験談 | ナノ
実話】乱行体験談
エピソードセックス
京都に2


私が眠ったふりをしているとKは

「さーてどこいこかなー?、カラオケでもいく?」

みたいな事を独り言を言ってるような感じで言っています。

私は早くHがしたかったので完全無視を決め込んで寝たふりです。

車はどんどん進み住宅街っぽいところに入っていきました。

なんかやばいかなーと思っていたら車が止まり、Kが車を降りました。


薄目を開けて様子を伺うと外でKが誰かと話してる。

この時私は

「あー、ちょっとやばいかなー」

と思ったけど、もしかして初めて3Pを体験できるのかなーというワクワク感も手伝ってひたすら寝たふりをしていました。

で、予想通りKとKが話していた人(M)が車に乗ってきました。

Mはすごくおとなしい人みたいで、Kが一人で喋っている感じでした。

「さー、どこいこかなー」

とKが独り言をいいながら車を走らせます。

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -