H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
乱行体験談 | ナノ
実話】乱行体験談
エピソードセックス
京都に


かなり昔の事だけど、京都に住んでいた時マワされました。

というか、自分からナンパされるためにお酒を飲んでふらふら歩いていたところを捕獲されて車にのっけられて、今考えるとほんと危ない事したなーと思います。

最初の時は2人でした。

まだ19歳の時の話です。

その時すごく人肌恋しくなって千本今出川あたりをふらついてたら20代前半くらいの男の人(K)に声をかけられました。

顔が結構タイプだったので、もう酔っ払ってるふり全開でちょっともたれかかったら、

「家まで送ってあげるよ」

と言われ車に乗せられました。

私は助手席に座らされた後、眠ったふりをしました。

こういうの書いててすごくはずかしいですね。

本当に今まで誰にも言っていないから。

私は大学生でした。

i-mobile
← |
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -