H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
乱行体験談 | ナノ
実話】乱行体験談
エピソードセックス
京都に3


その時点で怖さはあまりなく、なんとなくKの人懐っこい優しい感じに安心していました。

ここで、本当に自分でも信じられないのですがちょっと寝てしまったんです。

危機感なさすぎるんですが、本当にお酒もちょっと飲んでて寝たふりしてるうちにうつらうつらと。

次気づいた時はラブホのベッドの上でした。

ラブホの人の声が聞こえて3人だから割り増しみたいな話をしています。

一連の手続き?が終わってKが私におおいかぶさって首筋にキスしてきました。

コートを脱がしセーターをまくり上げていろんなところをなめられています。

もう一人のMは一切手を出してきません。

こっちは寝たふりなんだけどもうすごく感じてきてしまって声が漏れます。

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -