H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
近親相姦 | ナノ
実話】近親相姦体験談
エピソードセックス
THE近親相姦【実話】
口内ぶっかけ2


俺「ミカ、俺のアソコ…ガチガチに硬く
なってるんだけど…ミカはどうしてくれ
る?』
俺はミカに意地悪質問をした。
ミカ『はぁはぁぁ…F、F、うぅぅ…!!
ひろ兄、はぁぁん、おちん、おちん!!』
俺「えっ何!?エフ?エフ?はっきり聞こ
えるように言ってくれ。」
ミカ『はぁぁん、フェラぁん、フェラァ
ひろ兄のおちんちんをフェラするうぅ』
ミカのマンコをグチャグチャさせたまま
ミカの頭をぐいぃ〜っとチンポに押し付
ける。ぐぅうぅ!!来た、うほぉ!!
ミカは俺のチンポに吸い付いた。
ミカ『うぅ、うぶ、チュポチュポ…』
勃起して血管の浮き出たチンポをベロベ
ロと舐めている。
ミカ『あぶぁばぁ…ほぉふはぁ』
俺は腰がガクガクするぐらいの気持ち良
さを感じた。キスの経験もない中学生が
俺のチンポを咥えたり、舐めたりしてい
る。それも義理の妹、がむしゃらだが…
妻よりおしゃぶりが上手い!!
俺は自分のチンポを手でしごいた。
俺「あっ…ミカ、すげぇ気持ちいいから
ここ!!ここも舐めてくれ。』
ミカ『はぁはぁ、ぺちょぺちょ。こお?
はぁほぉあ…ここ!?ふぉはぁぐぽぽっ』
ミカは俺の亀頭にチュウチュウ吸い付い
てくる。俺の亀頭から透明な我慢汁が垂
れて指先はヌルヌルしていた。
俺「ミカ、このヌルヌル舐めてくれ!!」
ミカ『うん、いいよ。ぺちょぺちょ。』
俺は携帯カメラを起動させ(カシャ、カ
シャ)っとミカを撮影しました。
フェラ顔、チンポのどアップ、ミカの片
足を上に持ち上げマンコを撮影、その間
もフェラを続けるミカのおっぱいを撮影
乳首、陰毛、肛門も撮影した。
俺「ミカ…すげぇよ。すげぇ気持ちいい
ミカ、出そうだ!!いいか!?」
ミカ『ぶぁはぁ、ここ、ここに!!私の口
にそのまま!!出しちゃ…あっ、ぐうぶっ
んーんーん!!』
俺のチンポからドロドロとした精子がミ
カの唇、口内、頬に勢いよく飛び散った
。脈打つチンポを俺は強く握り締め、射
精を止める。
俺「くぅぅ…うぅ、まだ出るぞ、はぁは
ぁ、ミカ…飛び散った精子全部飲め。」
ミカ『うん、ぺちょぺちょ…ごっくん。
あっ、ここにも…ペロペロ、ごくっん。
んっはぁ…凄くにがい。』
(カシャ、カシャ、カシャ、カシャ)
ベトベトの口元を撮影しまくった。
俺「まだチンポから精子出るからミカ!!
ガンガン飲めよ。いいな!!」
ミカ『はぁはぁ…えっ、あっうん。』
ミカを寝転ばせ69を開始、ミカのマン
コをジュルジュル、ぺちょぺちょ舐めて
やる。
ミカ『あっ、イヤ、ひぃ…ん!!はぁはぁ
気持ちいいよ…変になっちゃう…あっ』
クリトリスを舌でグチャグチャ舐めると
ミカは腹筋をヒクヒク、ヒクつかせ。
ミカ『あっうああぁ…うあっうぅぅあっ
おチンチン…あっむっ、ちゅぱちゅぱ』
ミカは体をのけぞらせ凄い声を出した。
ミカ『イヤ、ぎもじぃ…ひろ…ひぃあっ
うぐぐぶぁはぁ…いっいい、ぐばぁ。』
俺は69を止めてミカの口元にチンポを
突き出した。

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile


▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -