H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
近親相姦 | ナノ
実話】近親相姦体験談
エピソードセックス
THE近親相姦【実話】
口内ぶっかけ3


俺「ミカ、ほら…口をでかく開けて!!」
ミカ『ああぁ…ああぁ、しぇ〜ひだひて
、しぇ〜ひ…ああぁ、いっぴゃいにょむ
かりゃ…んっああ。』
ミカの大きく開けられた口内めがけ、俺
は2回目の精子をぶちまけた。
ミカ『あっ、ぐぽっうぶっ…あっ、あっ
いっぱい出てる。ごくっんごくっん。』
ミカの顔は凄い顔をしていた。鼻の頭に
汗を溜め顔中汗でびっしょりだった。
俺は小便したくなったので…
俺「ミカ、口開けろ。少しずつオシッコ
出すから飲んでみろ。」
ミカ『えっ…オシッコ!?無理、無理だよ
えっ、あっあぶぁ…おご、おぼぼっ。』
ミカの口内に少しずつ放尿した。
ミカ『ごびっ、ぐびっぐびっぐびっ、あ
ぶぁはぁ!!ごびっ、おぼぼっ』
ミカの頬はフグみたいにまん丸になって
小便を飲むたびに『うぶっばぁ』と喉声
をあげ必死に俺の小便を飲んだ。
ミカは小便を飲んだ後、トイレに駆け込
み『おえぇ〜ぐっはぁ…おえぇ〜』って
ゲロを吐いてしまった。
ミカは全裸で部屋をフラフラ歩き服を集
めている。
俺「ミカ、ごめん!!悪かった。」
俺は必死に謝りました。
ミカ『んっ!?別にいいよ。平気だよ。』
気まずい雰囲気で夜が明けた。
数日後、やはりミカを見てるとムラムラ
する。駄目もとでミカに近寄りフェラし
てくれない?と頼む。
ミカ『うん、いいよ。お姉ちゃんに内緒
にしてね。』
俺は妻に絶対内緒にするを条件にミカに
激しいフェラ、射精しまくりの関係が続
いている。
現在は8mmビデオで録画しながらフェ
ラチオ、口内発射、精子飲み、小便飲み
などを撮影して集めています。


i-mobile
| →
i-mobile
i-mobile


▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -