H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
体育祭4


俺はいきなり右手を先輩のスカートの奥に突っ込んだ!

不意打ち成功! 右手が一気に危ない部分へ届く!
同時に左手で先輩の腰を捕まえて動きを封じる!

「こら、ばか、やめなさいっ」
「ハイお客さんじっとして〜」

ちょっと事情があって、俺は女の身体を熟知していた。
ココをこうすればこうなる。ソコをああやればああなる。
その知識を総動員して、俺は先輩を攻略にかかる。

ここだ! このポイントだ!

指先を小刻みに振動させる。強く素早くリズミカルに!

「…っ!」

俺を押し退けようとする先輩。
何かを堪える表情からすると、責めは確実に効いている。

俺はパンツの上から先輩の急所をつつき続けた。
先輩の抵抗を抑えながら、10回/秒の連打を続ける。
もう先輩にさっきまでの余裕は無い。いっひっひっひ!

もっと! もっと強く! 俺のMAXパワーを見せつけてやれ。
スターソルジャーや迷宮組曲で鍛えた連打は伊達じゃない。
高橋名人! 俺に力を貸してくれ!

「ちょっと、もう、やめなさいっ」
「こらっ、駄目…だってば、いやっ」
「馬鹿っ、もうおしまい、やめてっ」
「いやっ…」


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -