H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
本当にやった復讐8


それから半年が過ぎた時、A子両親が自殺した。

A子はとっくに大学を辞め、親の残した借金を返すために風俗に堕とされたらしい。

その前には、Tさんの所の若い連中に、まわされたとも聞いた。

今わたしの手元には、A子が客に撮らせてやったらしい全裸の写真がある。

醜い顔で死んだような目をし、カメラに向けて性器を広げるA子の姿がそこにあった。

彼女の目には、すでに生気はないように思う。

生きてるけど、死んでるんだ。こいつの人生はもう終わった。

だけど、同時にわたしの人生も終わってしまった。



Kさんは死んだ。

あの日、わたしを平手で殴ったのが、Kさんを見た最後だった。

A子、お前は一生そのまま生き地獄を味わえ。楽しいとか、嬉しいとか、

そんな感情もなく、誰からも愛されずに死んでいけ。それがわたしの復讐だ。

わたしも死んだ。でも、わたしにはKさんという人が居た。

彼はわたしを愛したまま死んでいった。それでいい。

その思い出だけでわたしは生きていける。



死ね、A子。



i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -