H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
本当にやった復讐7


それから2日後、わたしは薬局で消毒液、ホームセンターで小刀と木槌、輪ゴムを買い、

Kさんの親分、Tさんのもとへ向かった。もう頼れるのはこの人しか居ないと思った。

これまでの経緯を全てTさんに説明し、覚悟の証しとして、指を詰める決意もあることを伝えた。

ここまでくるまでに、嫌になるほど自分の肉体を消耗してきたと思う。

好きでもない男に抱かれ、苦手だった酒を浴びるように飲んだこともあった。

同年代の女の子が彼氏と楽しそうにしてるとき、わたしはA子への復讐しか頭になかった。

心も、体も、すでにボロボロだった。もうどうなってもいい。指が一本無くなったところで、

どうせあとは死んで終わるだけだ。そう思った。



Tさんはわたしの話を半ば呆れたように聞きながら、そこまでの覚悟があるならと、

復讐の手伝いを承諾してくれた。そして、復讐を手伝うことの条件として、

2千万の金を用意するように言われた。

わたしは当時、一千万近い貯金はあったものの、2千万のお金はすぐには集められなかった。

上客に工面してもらい、1週間かけてようやく2千万のお金が集まったとき、

Kさんがわたしの住んでるマンションを訪ねてきた。

ドアを開けると、わたしは突然平手で殴られた。



i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -