H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
本当にやった復讐6


ある時、○組みの親分の側近のKさんに出会った。

彼はわたしをかなり気に入ってくれて、プライベートでも付き合うようになった。

知り合って1年が過ぎた頃、わたしは彼にA子の話をした。

わたしがキャバクラで働く理由も、わたしが今生きている目的も、

何もかも包み隠さず、全てを彼に曝け出した。

わたしはKさんが復讐の手伝いをしてくれることを信じた。

この人なら、わたしの望む復讐を成し遂げられるだけの力があると思った。



だけど彼は、復讐なんて考えるな、忘れろと言った。

わたしは半分狂ったように泣きじゃくって彼に罵声を浴びせた。

「わたしの復讐を手伝ってくれないなら、もう死ぬ」

本気だった。A子に復讐できないなら生きてる意味がない。

どうしてKさんはわたしの苦しみを、怒りを、悲しみを理解してくれなかったんだろう。



わたしはKさんのことを愛していた。

愛していたからこそ、裏切られた気がした。

「もういい。一緒に死んで」わたしは自分でも何を言ってるのかわからなかった。

だけど、真っ白になった頭から出たのはこのセリフだった。

Kさんは、「練炭なら苦しくないっていうしな。一緒に死ぬか」と、

わたしを抱きしめながら優しい声で囁いた。

その日わたしは、Kさんの腕の中で子供のように包まれて眠った
i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -