H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
本当にやった復讐5



A子たちのリンチは想像以上だった。

A子は自分の彼氏をリンチに加え、A子の彼氏に顔面を蹴られ、

わたしの前歯は2本が折れ、3本の歯にヒビが入った。

本当に殺されると思った。わたしは口から血の混じった涎を垂れ流し、

泣きながら許してくださいって謝った。

あいつらは笑いながら、「きこえなーい」と言い、さらに暴行を続けた。

わたしは何度も何度も謝った。パンツを脱がされ、性器を指差して笑われても、

今死ぬわけにはいかなかった。A子を地獄に突き落とすまでは絶対死ねないと思った。



ボロボロに傷ついた体で家に帰ると、両親は卒倒寸前で警察に通報すると言った。

だけど、わたしはそれを絶対にさせなかった。警察に通報するならわたしもう死ぬから!

そう言って、怒りに震える両親を何とか引き止めた。



わたしは高校を卒業寸前で退学した。A子への復讐だけが生きる糧になった。

わたしは専門学校へ通うという名目で東京へ上京し、年齢を偽ってキャバクラで働いた。

数ヵ月後、溜まったお金で整形手術を受けたわたしは、かなり派手な顔になり、化粧が映えた。

働く店のランクも上げた。面接の時も、君なら頑張ればNo1になれるとマネージャーに言われた。

店に来る客の中には、ヤクザの世界では名の通った人も何人か居て、

わたしは必死で権力と力を持った男達に取り入った。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -