H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
本当にやった復讐4


「よくも今まであたしに色々やってくれたなあ、お前。

自分がやったことわかってんのか?お前マジで殺すぞ」



A子がドスのきいた声でそういったとき、わたしは気を失うかと思うほどの恐怖を感じた。

何故ばれたんだろう。今思い返しても全くわからない。

いや、もしかすると、単にわたしに罪を擦り付けて憂さ晴らしをしたのかもしれない。

「こいつの荷物、全部焼却しちゃう?」A子が笑いながら取り巻きに言うと、

そいつらは喜んでわたしの鞄とその中身を焼却炉に捨てに行った。

わたしは自分の置かれた状況を理解しきれず、床に突っ伏したまま無言で震えていた。



すると、突然誰かがわたしの髪をわしづかみにして、無理やり頭を持ち上げられた。

あまりに強い力で引っ張られたせいで、髪が千切れて抜ける音まではっきり聞こえた。

A子はわたしの顔面を思い切り蹴り上げ、笑いながら言った。

「今日の放課後、お前のことみんなでリンチするから覚悟しとけよ。逃げたらマジ殺すから」



わたしはA子たちにやられる前に死のうと思った。

だけど、もしここでわたしが死んだら、A子に負ける気がして悔しかった。

こいつに自分が味わった以上の苦しみを与えてやりたい。

悔し涙を流しながら、まだ死んじゃダメだって必死に自分に言い聞かせた
i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -