H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
本当にやった復讐3


でも、ほぼ2年間わたしが味わった屈辱は、この程度じゃ晴らせない。

壊れたものはお金で直せるけど、傷ついた心はA子が死ななきゃ治らないと思った。

それからしばらくして、A子とB子が和解したらしい話をクラスメイトがしてた。

わたしはすぐに登校拒否をすることにした。

イジメられてるからもう学校行きたくない。両親にそう告げたとき、

2人とも泣いて謝ってくれた。気づいてあげられなくてごめんねって。

わたしは両親の涙を見て、ますますA子のことが許せなくなった。

あいつには死んでもらうしかないとおもった。



わたしは1ヶ月ぶりに学校へ行った。

クラスメイトの冷たい視線を浴びながら席に着くと、

待ってましたといわんばかりに、わたしの後頭部に誰かの上履きが直撃した。

A子が威圧的な声で「お前なんで学校来なかったんだよ」って言った。

痛みと恐怖と怒りで口や目元が痙攣し、胃が締め付けられ、吐き気がした。

足や手がガタガタ震えて何も出来ないで居ると、突然側頭部を何かで思い切り殴られ、

わたしは椅子から転げ落ちちた。学生鞄で殴られたらしかった。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -