H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
DV5


彼が言うには、最初は私と結婚して、彼母・彼弟・彼男と私で新居を作り

幸福に暮らす予定だったそうです。

でも彼男がどうしても許せないことが起こったんだそうです。
それは私祖母が老人ホームに入ったことです。

私祖母は要介護度が上がり、伯母伯父の負担があまりに高くなったので

老人ホームに入ったのですが、それが彼男には許せなかったそうです。

いざとなったら、彼母のことも老人ホーム送りにするだろう鬼のような女だと思ったそうです。

祖母はずっと他県の長男の伯父一家と暮らしていて、ホームに入ることも伯父一家の

やむにやまれぬ事情です。

別に私が決めたわけじゃないし、みんなだってつらい苦渋の決断をした末のことなのに
何言ってんだこいつ、と初めてマトモな怒りが湧きました。
私はもうむちゃくちゃ感情的になっていたので

うちの祖母と会ったこともなければ、世話したこともないくせに

介護がどんなに大変かも知らないくせに、姥捨て山とか簡単に言うな、

だいたいなんでそんなに母親が大事なら、いざとなったら自分で介護しようと思わないんだ、と

泣きながら彼をののしりました。

彼が言うには、

「そういったこと全部を見越して、母の介護をするに見合うランクの女を選んだ。

なのに介護放棄する(祖母をホームに入れたこと)ような女だとわかったので萎えた。

母をまかせられない女と結婚するわけにはいかないし、悩んでいた。

暴力をふるってしまったのは確かに自分の落ち度だが、精神的には自分も被害者だ。

ここは痛み分けということで、告訴を取り下げてもらわないとおかしい」

と言われました。




i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -