H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
DV6


この言い分に私は激怒し、私母も怒り、彼母も怒ったので三人が退席させられました。

別室で彼母は私たちにずっと謝ってたけど、よく覚えてません。

彼母は悪くないのかもしれないけど、でも彼母にも腹が立ってしょうがなくて

まともに話をしたくありませんでした。

最終的にお互い弁護士を立て、向こうがうちに払う慰謝料を決めてから

刑事告訴は取り消し、いろいろと条件

(もう私には近づかないこと、間違った嘘の噂をたてないことなどの確約)を書面で立てて
決着になりました。

私母と私は彼に前科を付けてやりたかったんですが

弁護士から「ああいう人は追いつめると何をするかわからない」

「身の安全第一です」

と言われ、諦めました。
でもその後、彼は最愛の母親に

「もう二度とうちに来てくれるな」

「私たちの子供はこの子(歳の離れた弟)だけ。おまえのことはもう死んだと思う」

と言われたあげく、行き先も告げずに引っ越され

連絡も絶たれたので、

おそらく刑事罰よりもっときつい最大の罰を受けたと思います。

おわり



i-mobile
| →
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -