H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
DV3


私「じゃあ彼男って知ってますか?」

A男「知ってる!××(地名)のやつだろ?」

私「そうそう」

A男「マザコンで有名だったやつ!あいつまだ独身なんじゃない?あれじゃ一生結婚できないだろ!」

私「え?」

A男「今でもママンに貢いでんの?あれもう病気だよな!」

私「え?え?」

お酒が入っていたこともあり口の軽かったA男さんに、同じくお酒の勢いでつめよる私。

A男さんの話によると、彼男父の借金癖やDVなどは全部嘘、

むしろ地元で評判の高い良心的な自営業社長でした。

でも彼男は幼い頃から母を独占して育ったせいか(彼父は出張が多く、多忙期はほとんどそばにいなかったそうです)

立派なマザコンに育ち、不況になってよく家にいるようになった夫に母親は喜んだのに

彼は毎日帰ってくる父親に猛反発。

成績が良かったこともあり、寮のある高専に進学してしばらく自宅と絶縁していたんだそうです。

でも母に泣かれて絶縁は解き、父とはぎくしゃくした関係が続く。

そんな中、彼母がほぼ二十年ぶりの懐妊。

夫婦は狂喜したが、彼は激怒。二度目の絶縁。

この頃に私と出会う。
彼両親の間に生まれた弟がかわいいので、また彼は絶縁を解き、父を無視しながら実家とつきあい再開。

でも私のことは親には告げず、ずっと彼女はいないことになっていたそうです。

このへんのことは全部あとからわかった話。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -