H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
トラウマ11


「う〜ん、なんとなくかな?バイトでも結構話合ったし、なんか優しいイメージがあったから
大丈夫かなって思ったの。心理学の本でトラウマを荒療治で治せ!みたいのが、載ってたのもあって、
良い感じの人としちゃえば、治るかもって思ったのもあって…」
「そうなんだ、それなのにゴメンね、強引にしちゃって!」
「うん、恐かったけど、ちょっと気持ち良かったのもあって、大丈夫かなって
思ったけど、やっぱ恐くなっちゃって…」
「あれ、でも、こう言うことしたことないなら、俺のJr.を大きいとか言ってたのはなんで??」
「だって、初めてって分っちゃうとなんとなく恥ずかしいから、ちょっと嘘ついちゃった」
「そういうことか、ちょっと喜んでたのに!!でも、あの舌使いとか手コキは結構
経験あるんだと思ったんだけど」
「そ、そんなァ〜。彼から求められて、少しはやったけど、ほんんど、すぐ止めちゃったから
ほとんど経験ないんだよォ〜」

この頃になると、彼女からも少し笑顔がこぼれ、安心した。
でも、この状況じゃやるのも無理だし、諦めようと思った俺は
「あ、そうだ、こんな格好で話すのもなんだから、服着ようか?」と言うと
彼女は顔を赤らめて、慌てて、服を着た。
そのしぐさを見て、この娘、めっちゃ可愛くないかァ〜?と思った。
今までも、バイトで一緒になって可愛いとは思って居たが、それとは全然違う感覚だった。

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -