H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
カラオケBOXで5


少し楽しんでから指をAから抜いて、俺はAをソファーに座らせて太ももを押さえてマンマンをじっくり見る。
そしてクリを舐めると、Aは太ももをビクビクさせてAの普段の口調からは想像もつかないくらいかわいく
「もう我慢できない…」と俺を抱きしめてきた。
正直俺も我慢できません。
そしていざ挿入…しようと思ったとき、あることに気づく。
やばい、ゴムない。高校生からすると重大な問題なんです。
するとAは「いいよ、外に出してくれればいいから」と俺の腰に手を回す。
Aがソファーに座って、俺がその前にかがんで立つ感じで。
そして最初は挿れるふりをしてチソチソでAマンマンを撫で撫で。
するとAはもどかしそうに少し笑いながら腰をくねらせた。そしてゆっくり挿入…

やっべ、熱い…!実際久しぶりのセクスだったから、変に感動した。
Aは俺の首に手を回し、小さい喘ぎ声と吐息が俺の耳元で聞こえる。
やばい。エロすぎ。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -