H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
カラオケBOXで4


俺かなり情けなかったけど、ここまできたら後には引けない。
Aをゆっくり抱き寄せてカラオケのソファーに寝かせる。そして優しくキス。
キスをしながらAの服をたくし上げようとすると、Aは少し恥ずかしそうな素振りを見せた。
ブラの上から胸を揉み、キスから首筋に舌を回す。
するとAは俺に抱きついて、静かに息を漏らした。

友達カップルが帰ってくるんじゃないかという緊張からなぜか小声。
それがなぜか笑えて2人で笑いながら、俺はAのスカートの中に手を入れる。
Aは少しビクッとしたが、俺がパンツの上からマンマンを擦りはじめると
Aも俺のをズボンの上から擦りはじめた。
俺はズボンを脱ぎパンツを少しさげ、Aの手を誘導する。
そして俺もAのパンツに手を忍ばせて、Aのマンマンを生で触り始める。
それが濡れてて俺一気にヒートアップ!

するとAが「急に硬くなってビビった」とか笑ってて、結構笑いまじりであまりエロスな雰囲気ではなかったけど、
俺がAのマンマンに指を挿入したあたりから笑いはなくなり、
Aは「あっ」と自分でもビックリするほど声が出たらしく、
両手で口を押さえて俺が刺激するたびに可愛くもだえてた。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -