H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
サーフィン14


いっぱいしゃべってご飯もたべて。まきが言った
まき「んーやっぱりいいかも!」
俺 「なにが?」
まき「今日一日みてたけど確信に変わった!私たちつきあおっか?」
俺 「ポカーン」
まき「すきかもしれないからつきあおう!」
俺 「おれの気持ちは?」
まき「キライじゃないでしょ?だったらとりあえずつきあって」
俺 「そんなんでいいの?」


まき「しばらくしたら好きになるよ私のことwそれにつきあったらHなことできるよwいっぱい」
俺 「ははw俺変態だよ」
   照れ隠しに言ってみた
まき「あはwそうなの?wじゃあいまからしよっか?」
俺 「(ドキーン!!何この子)」
まき「家いこう!私の家」
俺 「家の人は!?」
まき「離れだから平気!はやくいこ!」
 かえりはお互い口数もすくなくなっていた。その雰囲気におれも興奮していた


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -