H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
サーフィン13


まきは俺らが上がるまで防波堤や砂浜を散歩していた。上がる直前まで加奈もいたが
まきが帰らせたのだろう。

まき「おかえり!ふたりともかっこよかったよ!」
隆 「なんか俺おまけで言われた感がするんですが・・・?」
まき「ちがうよーw君にもこんど女の子しょうかいするから!」
俺 「いいなぁー俺にも紹介してよ。」
まき「はぁ?あたしがいるじゃん。」
隆 「え?つきあうの?」
俺 「んなアホな・・」
まき「えーなんで?どうなるかわかんないじゃん?かわいくないかな?私」
一同「・・・・・・」
まき「うわぁ・・・ちょっとショックなんだけど・・・」
俺はなぜか笑っていた。それをみてまきも笑った。
そして着替えを済ませ荷物をしまって隆と別れた


まきはほんとによくしゃべる子だった。ヤンキーというよりギャルに近い感じだった。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -