H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
短編小説 | ナノ
過激性体験談小説
痴漢電車21


ひとみが真彦の手をひっぱりながら来たところは、駅を出てすぐの地下街の公衆トイレだった。
ひとみはトイレに誰もいないことを確認すると、そのまま真彦をひっぱりトイレの1室に入った。
「ちょっと・・・ここ、女子トイレじゃないか!誰か来たらどうするんだ・・・」
「大丈夫よ・・・ここは朝はほとんど誰も来ないわ」
戸惑っている真彦にひとみは抱きついた。
そして真彦とキスをしながら、ひとみの手は真彦のズボンへと伸び、
その上から再びペニスをさすり始めた。
真彦は最初、戸惑っていたが、だんだんこみ上げてくる快感とむらむらっとくるよこしまな心が
真彦を支配していく。
も、もう我慢できない・・・・

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -