H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
短編小説 | ナノ
過激性体験談小説
痴漢電車20


しかし、そうしているのもつかの間。
2人が楽しんでいると、アナウンスが聞こえてきた。
「次は川崎、川崎です・・・」
ひとみはつかんでいたペニスを離し、真彦は入れていた指を出し、ペニスをあわてて
ズボンの中へ入れた。
そして2人は降りる準備をし、電車が駅に着くのを待った。

電車が駅に着き、2人が降りたかと思うと、ひとみが真彦の手をつかんだ。
真彦が戸惑っていると、ひとみはなぜか足早に走りながら真彦をひっぱるような形で真彦を連れていく。「ど・・・どこにいくんだ?」
「いいから来て・・・早く来るのよ」
訳の分からないまま、真彦はひとみに着いていった。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -