H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
短編小説 | ナノ
過激性体験談小説
輪姦2


しばらく歩いて、人気のないところに来るといきなり目と口にガム・テープを貼り付けられ、手足もガムテープでぐるぐる巻きにされました。
男2人に抱えられるようにして、車にほうりこまれました。どうやら、ワゴン車らしく、車の中にも何人かの気配がしていました。
車が走り出し、どのくらいの時間がたったでしょう。車は止まり、わたしはまた、手荷物のように運ばれてベッドに転がされました。
男たちは手足のガムテープを剥がすと(痛かった・・・。)両手両足を、縛って、広げさせました。ベッドの四隅にヒモを結びつけたのだとおもいます。
そのまま、さいしょに話しかけてきた男が私の上にのしかかってきました。セーターとブラジャーをたくし上げ、乳房を露出させると、
片方を噛み、片方を片手で乱暴に揉みはじめました。もう片方の手をスカートの中にいれると、パンストをいきなり引き裂きました。
「おねーちゃんパンティ穿き忘れてきたのか。」そう、私はちかんプレイのときはいつもパンストだけで彼の愛撫を受けていたんです。
「濡れ濡れだ、大丈夫だな。」男は独り言のように言いました。いきなり、固い異物感が下半身に挿入ってきました。しばらく動かし、
男は私の顔に熱い液体を放ちました。「なんだよ、ずいぶん早いじゃないか。たまってたんか?」他の男の声がしました。

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -