H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
短編小説 | ナノ
過激性体験談小説
輪姦1


わたし、30歳主婦。結婚5年です。童顔で、25歳以上には見られたことがないんですけど・・・。
主人ともそろそろ倦怠期、というかんじでこのサイトに訪れるようになりました。
この伝言板も他人事で、でも刺激はされるのでよく見に来てたんですけど・・・。
まさか、自分をネタにするめに遭うとは思ってもみませんでした。このサイトの私書箱で知り合った男性とわりと、
定期的にちかんプレイをしてたんです。某路線で。その日もプレイを終わって、彼はそのまま列車で帰って行き、私は自宅にもどるため、
その路線の反対方向のホームに向かうため歩いていました。エスカレータを登り切ったところで、いきなり肩を抱かれ、腕をつかまれました。
私はてっきり彼かと思い、「帰らなくていいの?」とたずねました。ところが、彼とはにてもにつかない声が私の耳元にこう、言ったのです。
「おねーちゃん、楽しそうなことしてたな。俺にも 楽しいことさせてくれよ。」視られていた?私は凍り付いたようにその場で立ち止まりました。
もうひとり、男がやってきて、わたしの腰を抱き二人にひきずられるようにして、むりやりその駅の改札を出ました。

i-mobile
← |
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -