ツイッター


ツイッターで、とりあえず、サイトのこととか呟いてみたけど、よく考えたら非公開にしてるから皆さん分からんよね、ということに気づいた。
まあ、サイトの更新情報は更新履歴から分かりますので、そちらでご覧くださいまし。



それにしても、ツイッター用語がよく分からなくて、毎度頭の上に?が飛んでます。
ちょっとネットの波にもまれてきて方がいいかなと思ってます。


まあでも、相互してる方のところにフォローしたらフォロー返しして下さって……。
嬉しいですねぇ。
そんな感じでそれなりに楽しんではいます。



ツイッターで呟いて、非公開なので見れないのはあれかなと思ってこっちでも。

樹桜のキリリク小説まだ完成してなくてごめんなさい。今月中には完成させます(多分←ぇ)


一応前の記事で書きましたが、非公開だからといって別にやましいこと呟いてるわけじゃないですよ。

理由は炎上するのが怖いからです。
やましいことやってませんけどね、それが怖いからですよ。トラブルに繋がる可能性あるのは怖いから(ならブログは一体……)


とりあえず、使い勝手がよく分からないうちは非公開。慣れてきたら公開にするかもしれないです。

もしうちのサイトのお客様でアカウントをもってらっしゃる方いらっしゃいましたら、もしよければフォローしてやってください、管理人が喜びます(*´∀`*)




さて。
今日は淡華も更新しようかなと思ってはいたんですが、できませんでした。
明日できたらなと思ってます。そろそろ修正書きも終わりに向かってますし。旧版を下げるのも時間の問題ですね。


花結びは結構いい具合に事が進んでます。

蛍火は……ちょっと低迷気味、かな? ラストは決まってるんですが、終わり方を考えて書いてるので、ちょっと今ちょうど調整が難しい時期。


ま、頑張りますね!


続きを読む

2013.09.07(土) 23:18
サイト

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -