降りすぎた


かーなーりー、お久しぶりです!
いつぶりですかね、ブログ書くの。

まあ話題は、ニュースでも騒がれてる記録的短時間の大雨。


まさかの地元の町の名前がニュースに出てて、びっくりしました。

いやぁ、たしかにあの量じゃ納得できますが……そんなに降ったんかいと(;^ω^)


とまあ、昨日(実質的には日付変わったので一昨日)、凄まじい雨が我が地元を襲ったわけですが。


いやー、大変でした。
職場では停電するわ雨漏り(人生初体験)するわ、家ではあとちょっとで床下浸水だわ(祖母と妹からの情報)と……。

まあ、それだけの被害で済んだのは僥倖だったんでしょうね。
帰りも問題なく家に帰れましたし。

でもね、

これまで降ってなかった分を取り戻すゼ☆

的な勢いで降られても、人間は困るんです水神様。

冠水して高架下への道が通行止めとなる前に、どうぞ水不足でお悩みの地域に行って差し上げてくださいましm(_ _)m
ダムの貯蓄を増やして差し上げてください。


……とはいえ、雨がなければいくら水の豊富な地域とはいえ水不足になりましょうし、その辺り調整して欲しいですね。


続きを読む

2013.09.06(金) 00:26
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -